FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コンクール前日

2010/07/18 Sun 23:57

まったーほるん!
サンです





明日はいよいよコンクールです


なんか、そんなに深い感慨があるわけでもありませんが、


とりあえず頑張ってきます


銅賞、ですかねぇ?www


先輩方、練習しなさすぎですよwww





んなわけで、そんなに余裕もないので、早速リレー小説へ









それは高校の同級生のハルヒコだった。
言葉遣いや容姿から分かるように、こいつは変なオカマだ。
昔から仲が良かったが、決して俺がそっちというわけではない。
俺がツイッターを始めたきっかけもこいつに誘われたから。
ハルヒコは俺にとって最初のフォロワーだった。

ハルヒコ「キョン~久しぶり~」
キョン「抱きつくな。気持ち悪い」
ハルヒコ「もぉ~相変わらずツンツンしちゃってぇ」

こいつと絡む姿をあまり人には見られたくない。
確実に誤解される。

ハルヒコは無視してあとの2人に目をやる。
一人は白いセルフレームのメガネをかけた色白の細めの青年。
もう一人は、



ルー大柴だった。

キョン「え~と、もしかしてルーさんですか?」
ルー「イエース!ザッツライッ!僕のことノーしてくれていてベリィグラッドだよ~!」
うぜぇ

キョン「あの、ルーさん、本当に僕らとチャットしてました?」
ルー「ホワッツ?何のことだい?」
キョン「... ...」

マネージャー「あ~、ルーさん探しましたよ~!
ホントにも~、次の収録すぐ始まるから早く来て下さい!」
ルー「あれ、そうなの?まぁ付き人の君が言うならトルゥーか。
じゃ、そういうわけで。グッバイ!」
と、彼は慌しく帰っていった。
まったく、なにがしたかったんだ。
あと、何故マネージャーは付き人って言うんだ。

ハルヒコ「あれ?彼はメンバーじゃなかったの?」
そして何故こいつらは気づかなかったのか。
ここに集まったメンツの常識を疑いだしたところで、
メガネ君が口を開いた。







ルー 大柴(るー おおしば、本名:大柴 亨(おおしば とおる)、1954年1 月14日 - )は俳優、お笑いタレント。「アデランス」のCM「トゥギャザーしようぜ!!」のフレーズが有名。1990年代前半の短期間のブレイク後、テレビでの出演機会が少なくなり世間の露出度としては「控えめ」の状態が続いた。しかし2007年初頭頃からクドすぎる本人のブログ、その本人の言葉が「ルー語」と言われ、以前ならば最も嫌われていた女子高生層の間で話題となり、再びブレイクした。
(出典:ウィキペディア)













眠いです


では、サンでした







ブログランキング b_02.gif
スポンサーサイト
サン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
見事なダイレクトパスである。
No title
俺はこのパスを受け止めきれなかった

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。