fc2ブログ
vegitable01-012m.gif<こんばんは、まずはこれを見てほしい。



20100321143836.jpg









ネギ夫さんこれは・・・?>vegitable01-013m.gif


vegitable01-012m.gif<ねぎ子さん、これはあなたですよ。見事に刈り取られてますね。


え?そんなはずないわ?私は今生きてるんですもの!!>vegitable01-013m.gif



vegitable01-012m.gif<ねぎ子さん現実を見てください。あなたは刈り取られたんです。、



いやああああああああああああああああああああああああああ!!嘘!?嘘だわっ!?>vegitable01-013m.gif
証拠は?証拠がないじゃないのおおおおおおおおおおお!



vegitable01-012m.gif<証拠ですか?あります。この画像のURLは、「http://blog-imgs-43.fc2.com/a/y/a/ayanamikan/20100321143836.jpg」 つまりこれは、2010年3月21日14時38分36秒に撮られたんです!!


・・・・・・私の負けよ、小さな探偵さん。1つ聴いていい?刈り取られた私は今・・?>vegitable01-013m.gif




vegitable01-012m.gif<あなたは"今"平行コーラ君の同窓会にお供えされてます。皆美味しいと言ってますよ。お疲れ様です。


ありがとう。ネギらいの言葉ありがとう。また1から頑張って生えて見せる!>vegitable01-013m.gif








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
<こんな記事書いた後毎回思うのは、「書かなきゃよかった」
    |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \    ` ⌒´    /
                /          \









ブログランキング b_02.gif
スポンサーサイト



@あしゅら | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
半分ぐらい余りましたが、美味しく頂きました。
No title
どこで同窓会したの?
ネギ持ち込みって相当困るでしょ
サンへ
同窓会責任者のセカンドハウスです。
2階建ての一軒家丸々貸切騒ぎ放題。

管理者のみに表示