
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タダデス

2010/09/20 Mon 21:38

こんばんは

サンです







最近フリゲ熱が再熱中です


昔からずーっとやってたんですけど、高校入ったくらいからあんまりしてなかったんですよね


まぁちょっと前まではゆめにっきとかしてたんですけど


今やってるのはあれですね、ruina廃都の物語です


結構前にDLしてはいたんですが、途中で詰まっちゃって、ほっぽり出してたんですね


んで、今日暇だったんでなんとなく起動してみたらなんかサクサク進むじゃないですか!


いや、これはホント楽しいですよ


この勢いでクリアして、イストワールとか落としちゃったらエライことになりそうです


先代のPCで散々やり込んでるんですけどね



個人的には他にも洞窟物語や魔王物語物語、シルフェイド系列に

クリスティーユ?でしたっけ?あれも好きです


なんか、RPGばっかですね


格ゲーとかできないんで、まぁ仕方ないですかね




フリゲ、フラッシュゲーは探索の価値アリですよ~













ま、今日いきなりゲームし出した最大の理由は周りがポケモンで

狂喜乱舞しててゲームが恋しくなったからなんですけどね

DSってソフト安いのね。本体買ったらヤバいかもしれん










サンでした






ブログランキング b_02.gif
サン | コメント(1) | トラックバック(1)

出禁はできん!

2010/09/13 Mon 21:06


皆さん、みゃーっす!


残り3週間で終わるラジオにメールを送って読まれたけど、内容がいかがわしかったのか1ヵ月間読まれなくなった@あしゅらだよー!

泣きたいです。





さて




ポケモン発売まであと少しだぜ!!!( ゚∀゚)o彡°ポケモン!ポケモン!


ここ最近は極力ネタバレを聞かないようにしてます。
新ポケモン情報も御三家進化ネタ流出後は全部無視です。新鮮な気持ちでプレイしたいからね(キリッ





【おまけ】拾ったやつ

なう擬人化なう

日本語って偉大だね、なう子かわいいよ



32ce1cca.jpg
@あしゅら | コメント(0) | トラックバック(2)

今年最後のポンペイ

2010/09/09 Thu 23:44

お待たせしました
サンです






さて、世の中高生は2学期も始まって少し調子を取り戻してきた頃だと思います

高専は知りませんが。いいな~2期制


そして、この時期にやってくる恒例行事といえば、




そう、文化祭です!




特に高校の文化祭といえば小・中学校の文化祭ではできないようなこともできると


小・中学生には憧れを抱いてる人もいるんじゃないでしょうか






ま、うちの高校の文化祭糞ツマンないんですけどね


そりゃもうびっくりしますよ


基本的に全員体育館に集めて、文芸部や邦楽部、吹奏楽部にコーラス部、

しまいにゃ各委員会の発表をただただ聞くだけという


そりゃ寝ますよ、ええ

誰だって寝ます


去年はゲストでOBのカンツォーネ的な歌手の人が来たんですが、

体育館だと音がこもってなんて言ってるのか分かんねーwww


もうね、散々なんです


しかも今回は中学校の説明会と被ってて中学生も見に来る始末

学生たちよ、観に来ない方がいいぞ





受難は続く

サンでした








ブログランキング b_02.gif
>>続きを読む・・・
サン | コメント(2) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

